煮えくりかえって倍返し

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




全世界の!そう!

全主婦を敵に回す発言した旦那真顔


平日は完全ワンオペで

たまたまリモートワークで家に居て

ご飯作らないと

なにもやってないやん

って。。。。

臍で茶を沸かーーーーーす!


どれだけの家事をしたら

やっている

と認めるのだろうか指差し

完璧なのだろうか指差し


でも

認めてほしくて家事なんて

やっているわけでもないし

育児にいたっては

無償の愛だから

誰かに認めてほしいとか

褒めてほしくてやってるわけじゃなく

我が子の為にただただ普通のことを

しているだけなんだけど

それを近くにいる人が

否定しちゃいかんと思う真顔

理解して感謝せないかんのだと思う真顔


こんな状況でもし旦那が新型コロナになったら

部屋隔離じゃなくて

ベランダ隔離して

食料はアイスにしてやる

とか思ったよね。まじで真顔

いや食料やるだけでも優しすぎる私愛飛び出すハート


お母さんて買い物行くにしても

子供のミルクやご飯、お昼寝のタイミングみて

連れて行くのに

早速我が行きたいタイミングで

行ってくる

てギンギンに起きている娘っ子を

ベッドに置いて行くし

結局私が寝かしつけもしたし

離乳食のしらすも作ったし

本当少しやったら全部やった気でいるの

旦那あるあるですよねwwww


あースッキリひらめき

てことで娘っ子の離乳食やろう看板持ち

皆さん応援のお言葉

ありがとうございます不安愛飛び出すハート愛飛び出すハート

それだけで頑張れます!がんばりまーす!



よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします🥺🙏

ニコ記事!第3弾

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメなの?同じ事務所の先輩・後輩で、お笑いライブで東京⇚⇛福岡の行き来で会うという仲。「ぽっちゃりさん」「妊活」という共通点があるふたりの不妊治療の病院選び&通院エピソードを聞かせてもらいまし