ほえほえほえー

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



おはようございますニコニコ


昨日はびっくり仰天!

お仕事をしている旦那からすると

家事育児完璧にできていない私は

なんもしていないって言われました泣き笑い

昨日一日何もしていないそうです泣き笑い

ていうか主婦はなんもしてないそうです指差し

やってたとしたらやって当たり前なんだってひらめき

なので旦那が家に居る間は本当に

なーーーーーーーんもしないことにしましたニコニコ


働いていることが偉いみたい指差し


妊娠も出産もできない代わりに

働いて支えるって感謝してるけど

できないことを補うって普通やん真顔


すぐ働けない代わりに

家事育児頑張っても

そりゃ子供いたらできんことだってあるけど

そういうのわからんもんだなー

私のブログ見てるけどわからないって

学習能力がないのか。。。真顔


てことで離乳食も全部やってもらって

美容室行くらしいけど

娘連れて行ってもらって

私は自分のことだけして

今日は一日休みます指差し



よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします🥺🙏

ニコ記事!第3弾

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメなの?同じ事務所の先輩・後輩で、お笑いライブで東京⇚⇛福岡の行き来で会うという仲。「ぽっちゃりさん」「妊活」という共通点があるふたりの不妊治療の病院選び&通院エピソードを聞かせてもらいまし