なんだかうふふ

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



最近の引きこもり中の楽しみは

買い出しに行って

おつとめ品をみながら

+αで娘の離乳食の食材を選んで

献立を考えること目がハート


私がヘビーユーザーしているスーパーが

サニー(SUNNY)さんなんですが

とにかくおつとめ品豊富で

+1食材でおかずが作れるものが多いので

助かります泣き笑い


しかも

今リモートワークで

旦那はんのお昼ご飯も

作らなきゃだし

作るにしても

時間かかると娘っ子が泣くので

献立考えるの大変泣き笑い

実はなかなかない機会で楽しいwww


てことで今回の

戦利品はこちら指差し

肉肉しい(笑)


ポイントは。。。

お値引きシールが

2枚貼られているところキメてるびっくりマークw

1枚じゃ買いませんよキメてる

ほうれん草は買いましたが。。。

でもたまに3枚あったら

迷わず買いますよひらめきキューン


超絶庶民派看板持ち看板持ち


で、結局おやつ買うから

プラマイゼロなんだけどw


娘っ子と旦那はんのために

考えて作るご飯は

楽しいひらめき

てことで今夜は

餃子とチヂミだよーびっくりマーク



よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします🥺🙏

ニコ記事!第3弾

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメなの?同じ事務所の先輩・後輩で、お笑いライブで東京⇚⇛福岡の行き来で会うという仲。「ぽっちゃりさん」「妊活」という共通点があるふたりの不妊治療の病院選び&通院エピソードを聞かせてもらいまし