うつ伏せだいすき腕立ては?

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




おはようございますニコニコ


今朝旦那はんに娘っ子をみてもらい

洗顔やらして戻ったら

待ち受けが

これになっていました泣き笑い

おたふくさんかなびっくりマークはてなマークw

笑顔写真もあったけど泣き笑い

なんか本当

肉肉しいお顔だこと泣き笑い


でその前に

朝リモートワークで

早起きした旦那はんが

娘っ子にミルクをあげて

ベビーベッドに娘っ子を戻したらしく

私が目を覚ますと。。。

ガン見して私の起床を待ってました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なんてお目覚めの良いことwwwムキー


最近は朝ミルク🍼をした後

うつ伏せでずーっと一人遊びして

うつ伏せで刺激されるのか

そのまま💩までして待ってくれるから

本当ありがたいキメてる


でも💩しても泣かない不安

そこは泣いてお知らせしてほしいけど

その代わり

私の研ぎ澄まされた敏感な嗅覚で

即気付けますw

ほとんど家にいるから

花粉症がまだそんなに出てないのが

救いですわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


さぁ今日は

久々にご飯つくるかなひらめき


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします🥺🙏

ニコ記事!第3弾

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメなの?同じ事務所の先輩・後輩で、お笑いライブで東京⇚⇛福岡の行き来で会うという仲。「ぽっちゃりさん」「妊活」という共通点があるふたりの不妊治療の病院選び&通院エピソードを聞かせてもらいました。