こてこてこってん

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



昨日は子守りしてもらったので

離乳食お休みしました赤ちゃん泣き

てことで

休み明けの離乳食ひらめきびっくりマーク


大好きなおかゆとかぼちゃ

+白身魚デビュー目がハート目がハート目がハート目がハート

豆腐から始めようと思ったけど

大豆アレルギーの心配がある場合

(今日土曜日で病院の事も考えて)

白身魚でタンパク質デビューするのも有り

とのことだったので

BFの白身魚離乳食デビュー指差し


離乳食とはいえ

しっかりお魚の匂いがするので

これは口に入った瞬間吐き出すかな?

と思ったけど

一瞬

なんじゃこりゃ!

って顔をするのは

毎度なのでwwww

その後は。。。。

前のめりに口を開けてくれました看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

白身魚(BF説明ではたら)1さじを

数回に分けて完食ひらめきびっくりマーク

カボチャも完食で

おかゆは小さじ3のうち

小さじ2は食べてくれたかなニコニコ

嬉しい指差し指差し指差し指差し

今のところ人参が苦手くらいかな。。。

多分ザラザラな食感が

厳しいみたい赤ちゃんぴえん

まぁ。。。。慣れだよ娘っ子キメてる


離乳食も食べたり食べんやったり

いらなくなったらぷいってしたり

本当成長感じるなぁ看板持ち看板持ち


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします🥺🙏

新しい記事!第3弾

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメなの?同じ事務所の先輩・後輩で、お笑いライブで東京⇚⇛福岡の行き来で会うという仲。「ぽっちゃりさん」「妊活」という共通点があるふたりの不妊治療の病院選び&通院エピソードを聞かせてもらいました。