はぁぁぁぁあう

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



もーいーくつ寝るとー

精密検査〜不安不安不安不安(笑)


おはようございますひらめきびっくりマーク


先日の健康診断で肝機能が悪く

γ-GTPが104という数値を叩き出したからか。。

要精密検査

となり。。。


旦那はんからも精密検査に

行け行けと言われ

事務所のマネージャーからも言われ

予約しましたよ真顔

いやね

元々行きたいのはあったけど

赤ちゃん居たらそう簡単に行けんやん泣き笑いガーン


一応電話で予約する時

赤ちゃん連れになりますが

いいですか?

と聞いたら

多分。。。大丈夫です。。

ってそりゃそうだよね泣き笑い

検査内容も先生の判断も

わからないでしょうし

本当申し訳ないです予防


週一お仕事で

友人に娘を預けているので

さすがに同じ人に頼むのもなぁ。。

いや、きっと

全然良いよ!行っておいで!

とは言ってくれるんだろうけど不安

むむむむむーーーー

むーーーーー(笑)

とかなんとか言いよったらもうすぐやん泣き笑い

禁酒生活2週間の効果がでますよーにwww


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします🥺🙏

新しい記事!第3弾

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメなの?同じ事務所の先輩・後輩で、お笑いライブで東京⇚⇛福岡の行き来で会うという仲。「ぽっちゃりさん」「妊活」という共通点があるふたりの不妊治療の病院選び&通院エピソードを聞かせてもらいました。