ぶんばぼいーんじゃなくぼーんね

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




おはようございますニコニコ


添い寝とお雛様への記事に

コメントありがとうございます看板持ち看板持ち愛飛び出すハート


本当コメントから知れる事が

たっくさんあって

勉強になりますひらめきキューン


てことで

昨晩出したお雛様

即箱へ収納して

コンパクトだから

箱の状態で飾る場所に置いて

節分の日辺りにコメントを参考にして

出そうと思います指差し

もうすぐだし目がハート飛び出すハート

お雛様フィーチャリング千と千尋の坊ちゃんwww

娘っ子と坊ちゃん似ているから

何かしらフィーチャリングしたくなる泣き笑い


そういえば

うちの雛人形って一体ずつ置いていくんですが

お雛様に無縁だった旦那はんが

落ちるやん!

接着剤でくっつけようや!

って言ってきて泣き笑い

いやいや

これまず飾るのが楽しいやつやん泣き笑い

いずれ娘っ子が

自分でやりたいとかなるのにさ。。。www

本当予想を上回る発言で

爆笑させてくれました泣き笑い


まぁたしかに

誤飲したり倒したり

って考えたら

良いかもだけど泣き笑い

その時期になったら

手の届かない所にところに飾ります不安



よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします🥺🙏

新しい記事!第3弾

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメなの?同じ事務所の先輩・後輩で、お笑いライブで東京⇚⇛福岡の行き来で会うという仲。「ぽっちゃりさん」「妊活」という共通点があるふたりの不妊治療の病院選び&通院エピソードを聞かせてもらいました。