もそもそしている間にもぐもぐ

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



今朝のご飯は

昨晩から中華気分だったので

チンゲン菜の卵炒め

黒麻婆豆腐

にしました目がハート愛びっくりマーク


夜の空腹に耐えて耐えて耐えて

食べるがっつり朝ごはんは

至福の時目がハート愛びっくりマーク


朝ごはんは我慢せず

好きなものを食べる指差し

そして昼過ぎおやつ食べて

夜ご飯は我慢看板持ち看板持ち


この生活も

お仕事しだして

娘っ子が普通のご飯を食べ出したら

変えなきゃいかんですね赤ちゃんぴえん

家族で食卓を囲む

っていうのは

大切な経験なので

ロケでどんだけお腹いっぱい食べても

娘っ子との夜ご飯は食べなきゃなキメてるw

旦那はんもおらんので尚更ねひらめき


てかそろそろお酒飲みた。。。い。。泣き笑い

γGTBの数値104っていうのを叩き出して

禁酒はしきれないから

2週間に1回だけ飲める日

と決めてるから我慢真顔

胆嚢取ったから数値悪くなる

とは思ってたけど

こんなに悪くなるもんなんかな不安はてなマークガーン

どうなんでしょ。。。


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします🥺🙏

新しい記事!第3弾

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメなの?同じ事務所の先輩・後輩で、お笑いライブで東京⇚⇛福岡の行き来で会うという仲。「ぽっちゃりさん」「妊活」という共通点があるふたりの不妊治療の病院選び&通院エピソードを聞かせてもらいました。