今日だけでもそれだけでも

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



今日だけで

洗濯6回はまわしてる(笑)

漏れたり吐いたり

娘っ子も大変ですな泣き笑いキューン

あと最近お昼寝の感覚が

2時間から3時間に延びて

どんどん起きる時間も長くなってきたし

そのぶん活発に動くから

ぽっちゃりな娘っ子が

痩せてしまうんではないか

と心配しています不安不安不安不安(笑)

いや、多少体重増加は

止まっていいんだろうけど泣き笑い


明日は抱っこ紐で

運動がてら

好きな場所へ買い出し行ってみようかな目がハート

引きこもりを脱しなければ飛び出すハート


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします🥺🙏

新しい記事!第3弾

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメなの?同じ事務所の先輩・後輩で、お笑いライブで東京⇚⇛福岡の行き来で会うという仲。「ぽっちゃりさん」「妊活」という共通点があるふたりの不妊治療の病院選び&通院エピソードを聞かせてもらいました。