腕立てできそうな勢いでできない

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




保育園入所が決まり

いいねやコメントでおめでとうと言ってくださり

ありがとうございます泣き笑い


4月から復帰するものの

産休・育休中にレギュラー番組が

終わったりもあって

予定より少し落ち着いた

お仕事復帰になりそうなので

お仕事がお休みの日は

自宅保育で娘との時間を

楽しみたいと思います看板持ち看板持ち


とここまでお風呂に浸かってブログ書いていたら

アンパンマン似の娘っ子が

完全夜泣き始まりまして

とくに2回目なんて

どっか痛い不安はてなマークってくらい

今までで1番の大きさで泣き叫んで

顔は涙でぐしゃぐしゃで

バタバタ身体拭いて

全裸で抱っこ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

スイッチ入って爆破泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

可哀想になりとり。。

あえず明るい所へ連れて行って

しっかり目を覚ましたらキョトン赤ちゃんぴえん


てことで

本日も添い寝です看板持ち看板持ち

添い寝だと今のところ

寝てくれています赤ちゃん泣き


夜泣きする月齢かぁ目がハート

なんか泣く娘っ子を抱っこして

愛おしいなぁって思える余裕があるのは

眠れている今のうちかしら(笑)

とか思いながら

とりあえず添い寝する娘っ子の

かわいい寝顔スパスペしながら(笑)

寝ます目がハート愛飛び出すハート


おやすみなさいニコニコ


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします🥺🙏

新しい記事!第3弾

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメなの?同じ事務所の先輩・後輩で、お笑いライブで東京⇚⇛福岡の行き来で会うという仲。「ぽっちゃりさん」「妊活」という共通点があるふたりの不妊治療の病院選び&通院エピソードを聞かせてもらいました。