あれ?もう!?朝!!!

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



おはようございますニコニコ


今日は福岡市の認可保育園一次決定の発表日看板持ち看板持ち

昨晩からソワソワドキドキ

と眠れず泣き笑い


なので夜な夜な産まれた時からの

娘っ子の写真や動画を見返してましたニコニコ

というかよく見返します(笑)


産まれたてで

初めて娘っ子を抱っこした時赤ちゃんぴえん

この頃から二重顎なんだよなwww

産まれた瞬間から二重顎

ってところがさすが我が子やなと思ったなぁ指差しw


退院した日

楽しみと同時に

不安もあって泣いてばっかりやったなぁ泣き笑い

旦那はんはずっと見つめて

かわいいかわいいと言ってました泣き笑い


お宮参りで産後初外出で

テンション上がったひらめき飛び出すハート

娘っ子はこの頃からよく寝るし

手のかからない子で寝させてくれました目がハート


百日祝いは娘っ子が

たくさん美味しいものを食べられるように

と願いを込めて

食べ物柄の洋服を着ましたキメてる

もちもちほっぺは

毎日サワサワすりすりハムハム

しています目がハート愛飛び出すハート


いやー

もし保育園が決まれば

保活中強く願った事が叶って

大万歳なはずなのに。。。

2ヶ月後には今みたいに

毎日24時間一緒におられんの?

ってなってきて。。。。

そう考えたら寂しくなって悲しくなって

結果ブルーになっとる泣き笑いガーン


保育園に行き出したら娘っ子は

おうちじゃ経験できないことが

たっくさんできるし学べるし

先生やお友達と楽しい時間を過ごせる

そして私は大好きなお仕事もできる!

って家族にとってHAPPY尽くしなのにね泣き笑い


産まれる前からMAXの大好きだし

産まれてからもMAX大好きだし

なんならMAXが更新されて大好きすぎるから

ただただ寂しい泣き笑い


結果出る前からこれってどうなのwww


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします🥺🙏

新しい記事!第3弾

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメなの?同じ事務所の先輩・後輩で、お笑いライブで東京⇚⇛福岡の行き来で会うという仲。「ぽっちゃりさん」「妊活」という共通点があるふたりの不妊治療の病院選び&通院エピソードを聞かせてもらいました。