どんなタイプ?こんなタイプ

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーーーい(^○^)




娘っ子の

日中のお昼寝時間は

ベッドで仰向けだと30分

私の胸の上だと30分〜2時間

なんですよ赤ちゃんぴえん

胸の上だとうつ伏せになるからかな?

今日はかなりご機嫌で

声出しまくりーの

動きまくりーの

だったので

夕方のミルク前に1時間寝てくれて

ミルクやるので起こして飲ませて

ゲップしたらなんと

またそのまま寝ましたひらめきw

ミルク挟むと確実に起きるのに

このパターンは初めてだぞ泣き笑いw

よほど眠かったのか?


なんにせよ

すくすく育ってくれればいっか赤ちゃんぴえん愛飛び出すハート

今日もたくさん幸せにしてくれて

ありがとう目がハート


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします🥺🙏

新しい記事!第3弾

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメなの?同じ事務所の先輩・後輩で、お笑いライブで東京⇚⇛福岡の行き来で会うという仲。「ぽっちゃりさん」「妊活」という共通点があるふたりの不妊治療の病院選び&通院エピソードを聞かせてもらいました。