確保確保確保ーーー!

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーい(^○^)



我が家にトトロが現れました不安

この服にトトロのスタイは

反則レベルの可愛さ不安不安不安不安

お外に出るから暖かくしないとね赤ちゃんぴえん


引きこもりすぎだったので(笑)

お散歩がてらお買い物とおやつ調達へ

行ってきましたニコニコ

大好きな石村萬盛堂さんの

塩豆大福を買って帰るつもりが

イートインしてもーた泣き笑い


試食でいただいた

あまおう苺みるくの鶴乃子が

うま一本!!!!

でした指差し


今週の食材調達もできたし

外の空気にも触れたし

大満足指差し指差し指差し


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします🥺🙏

新しい記事!第3弾

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメなの?同じ事務所の先輩・後輩で、お笑いライブで東京⇚⇛福岡の行き来で会うという仲。「ぽっちゃりさん」「妊活」という共通点があるふたりの不妊治療の病院選び&通院エピソードを聞かせてもらいました。

リンクbabymo.akahoshi.net