どっちにしても起きちゃう

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーーーい(^○^)




おはようございます!


最近ベビーベッド拒否気味な娘っ子赤ちゃん泣き

夜ベビーベッドへ横にすると

ギャン泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

同じベッドに寝るとすんなり寝る赤ちゃんぴえん

寝かしつけ的には

同じベッドが楽やけど

夜中何度も仕切りを脱走するので(笑)

夜中4.5回起きて元に戻す

って作業していたら

夜頑張ってベビーベッドで寝かせる方が

安眠できます泣き笑い


娘っ子の寝相悪すぎて

かわいい目がハート愛飛び出すハートw

今日はおうちでなんするかなひらめきびっくりマーク


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします🥺🙏

新しい記事!第3弾

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメなの?同じ事務所の先輩・後輩で、お笑いライブで東京⇚⇛福岡の行き来で会うという仲。「ぽっちゃりさん」「妊活」という共通点があるふたりの不妊治療の病院選び&通院エピソードを聞かせてもらいました。

リンクbabymo.akahoshi.net