兎にも角にも

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



3週間ぶりの帰宅に

1番テンションの上がっている旦那はん泣き笑い


娘っ子にずーーーーーっと

付きっきりでとにかく

かわいい!かわいいわー!かわいい!

ずっと言っています泣き笑い

3週間ぶりに会う娘っ子は

旦那はんからすると

大きくなっているし

体がしっかりしているらしいです看板持ち愛飛び出すハート


たまに旦那はんの発言について

ブログに書くんですが

発言された時には

私もいちいち何も言わないから

ブログを見て

嫁が実はそう思っていたんだ

とそこで初めて気づくみたいです真顔

で、一応発言を気をつけるようになって

同じことは言わなくなります真顔真顔真顔真顔(笑)


あと今回は私の限界がブログから伝わり(笑)

更に昨晩サプライズで帰宅したら

私が動けなくなっているのを見ているので

今回の帰宅は何も言わずに

娘の身の回りをしてくれたり

ご飯作って皿洗いまでしてくれたりと

珍しく指示なしで家事もやってくれています不安不安不安

朝ごはんは食べたかったうなぎを

焼いてくれる優しさ。。。

わっわっわっワイルド〜泣き笑いw

でも意外と苦味がなくて

焦げ目がサクッと食感になって

おいしかったです泣き笑い


また明日のお昼には出張へ行っちゃうので

今のうちにパワー充電しとこ!


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします🥺🙏

新しい記事!第3弾

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメなの?同じ事務所の先輩・後輩で、お笑いライブで東京⇚⇛福岡の行き来で会うという仲。「ぽっちゃりさん」「妊活」という共通点があるふたりの不妊治療の病院選び&通院エピソードを聞かせてもらいました。

リンクbabymo.akahoshi.net