モリモリ盛り上がる

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)



おはようございます看板持ち看板持ち


相変わらず

バタバタしていたら

ゴム手袋を怠ってしまい

手がカサカサのひび割れ不安


でハンドクリーム買ったけど効かず

なんか良いのないかと

友人に聞いてオススメされたこちら

メディクイック指差し

何人かにオススメいただいたので

買ってみました目がハート


値段は少しお高めですが

これで少しでも

手荒れが良くなって

家事も頑張れるなら良きキメてる


ってことで昨晩

数回に分けて塗って寝たら

あらあんぐり

炎症が落ち着いてきたみたいひらめきびっくりマーク

ありがてぇぇぇえ泣き笑い愛飛び出すハート


よしびっくりマーク

これで今日も

頑張れるわよ指差し

笑顔の1日にしよー赤ちゃんぴえんキューン


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします🥺🙏

新しい記事!第3弾

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメなの?同じ事務所の先輩・後輩で、お笑いライブで東京⇚⇛福岡の行き来で会うという仲。「ぽっちゃりさん」「妊活」という共通点があるふたりの不妊治療の病院選び&通院エピソードを聞かせてもらいました。

リンクbabymo.akahoshi.net