そうそうそのペースで

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーーーい(^○^)



またまた

まんぼう措置ですね不安


といっても

私の引きこもり生活に

なんら変わりは無いようです不安


やっとこさ

やっとやっと

もうすぐしたら車が来るので

状況が落ち着いたら

それで娘っ子と2人で

買い物とか行けるようになったら嬉しいな泣き笑い飛び出すハート


車のある生活とか

何年ぶりだ!?

車って便利だけど

子供にバスとか電車に乗る経験は

どんどんさせたいし

私も運転せずに

子供と同じ景色みたいから

そこは今まで通りな公共交通機関も

頼らせていただきたいな目がハート愛飛び出すハート

さて!!!

もうすぐYouTube配信しますよ!

ぜひ22時から!

遊びに来てくださいな指差しキューン


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします🥺🙏

新しい記事!第3弾

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメなの?同じ事務所の先輩・後輩で、お笑いライブで東京⇚⇛福岡の行き来で会うという仲。「ぽっちゃりさん」「妊活」という共通点があるふたりの不妊治療の病院選び&通院エピソードを聞かせてもらいました。

リンクbabymo.akahoshi.net