はたまたまたまた

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



あっ!

娘っ子本日で

5ヶ月だーーー!

もう5ヶ月経ったのね赤ちゃんぴえん

すくすく育ってくれてありがとう愛飛び出すハート

手がかからないので

毎日笑顔で娘っ子と過ごせています看板持ち看板持ち


今日は100均やら薬局で

離乳食作りセットやら

BFゲットーーーー目がハート愛びっくりマーク

人参は冷蔵庫にあるので

作ってみようと思いますが

工程の多いお魚と葉物野菜はBFにかぎる赤ちゃんぴえん飛び出すハート


ただ最近の悩みというか

どうしようかと思うことがありまして知らんぷり

離乳食を始めると

ミルクの間隔が4時間

てタイムスケジュールの例が

ほとんどなんですけどあんぐり

我が子は3時間半経たずに

お腹空いて怒って泣きますし。。。

20時半就寝の7時起きなので

4時間間隔を空けると

どうも5回飲ませられないんですよね赤ちゃん泣き


このまま3時間〜3時間半で良いのか。。

それとも無理矢理朝起こして

夜も起こし続けた方がいいのか不安

でも二回食、三回食ってなると

それもスケジュール通りいかないし泣き笑い


ちなみに一回のミルク量は

200〜210です看板持ち


今の生活リズムに合わせた

スケジュールをあみだしてみるかキメてる


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします🥺🙏

新しい記事!第3弾

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメなの?同じ事務所の先輩・後輩で、お笑いライブで東京⇚⇛福岡の行き来で会うという仲。「ぽっちゃりさん」「妊活」という共通点があるふたりの不妊治療の病院選び&通院エピソードを聞かせてもらいました。

リンクbabymo.akahoshi.net


【生後4ヶ月】【4ヶ月検診】で【寝返り・寝返り返り】成功!?の様子をお届け♡144本目!#生後4ヵ月 を迎えました^_^#4ヶ月検診 でやったことやできるようになったこと#寝返り や#寝返りがえり ができるようになった#後頭部ハゲ な(笑)#娘 の成長をお伝えします^_^ーーー【チャプター】ーーーーーーーーーーーー00:00 オープニングトーク00:41 4ヵ月健診で聞かれたことpart...リンクyoutu.be