寝落ちまでのうつらうつら

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



最近のコメントも

アドバイスたくさん参考になります

ありがとうございますひらめきキューン


ぜひコメントで離乳食の作り方

コープのBFや

忙しいワーママワーパパの離乳食作りの本などなど

教えていただけたので

気になる方はコメント見てみてください指差し飛び出すハート


質問で笑顔の撮り方を聞かれましたが

笑顔じゃないときもありますw

いやこれはこれで

首と膝がどこいったびっくりマークはてなマークwwww

な感じがかわいい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


元々携帯が好きというのもありまして💦

携帯向けたらまずガン見するんですよ赤ちゃんぴえん

で、もちろん真顔になる時もあるんですが

極力笑顔になった時にたくさん高い声で

ニコニコー!かわいいねーー!はいニコニコー!

とか声かけ続けながら連写しますキメてる

あとは私が日頃から

娘の目を見て笑顔、笑うっていうのを

している気がします泣き笑い


そして抜け毛については絶賛

抜けてまーす!

がピーク時よりは落ち着いてきたのか

それとも慣れて麻痺しているのかw

いや、ドライヤー後の量は減ってる。。

そういえば旦那はんからも先日

抜け毛減ったね!

と言われた。。。かなキメてる

でも充分抜けてます泣き笑い

お風呂上がりの娘の体に引っ付いてるし

掃除機かけた後落ちてます不安

なんか抜けることより

落ちて視界に入る方が嫌ですねw

これも我が子がお腹の中で頑張って育った証

なんて思いながらもう気にしてないです指差し

もう抜け散らかしたら

ウィッグ買いますキメてる

てなかんじで睡魔がやってきたので寝ますね!

明日はYouTubeライブだ!

お待ちしています!

おやすみなさーい!


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします🥺🙏

新しい記事!第3弾

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメなの?同じ事務所の先輩・後輩で、お笑いライブで東京⇚⇛福岡の行き来で会うという仲。「ぽっちゃりさん」「妊活」という共通点があるふたりの不妊治療の病院選び&通院エピソードを聞かせてもらいました。

リンクbabymo.akahoshi.net


【生後4ヶ月】【4ヶ月検診】で【寝返り・寝返り返り】成功!?の様子をお届け♡144本目!#生後4ヵ月 を迎えました^_^#4ヶ月検診 でやったことやできるようになったこと#寝返り や#寝返りがえり ができるようになった#後頭部ハゲ な(笑)#娘 の成長をお伝えします^_^ーーー【チャプター】ーーーーーーーーーーーー00:00 オープニングトーク00:41 4ヵ月健診で聞かれたことpart...リンクyoutu.be