愛を込めてトロトロを

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



そろそろ

離乳食ということで

以前買った離乳食の本を

見ています目がハート飛び出すハート

買っていた本なんですが↓

こちらのブログに書いてますが

はじめてママ&パパの離乳食

という本指差し

たくさんある本の中から

色々見比べて

すごく見やすいなと選んだんですが

今気付きました。。。

私がインタビューしていただいた記事

新しい記事!第3弾

やしろ優さんと対談させていただいた記事

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメなの?同じ事務所の先輩・後輩で、お笑いライブで東京⇚⇛福岡の行き来で会うという仲。「ぽっちゃりさん」「妊活」という共通点があるふたりの不妊治療の病院選び&通院エピソードを聞かせてもらいました。

リンクbabymo.akahoshi.net

こちら

主婦の友社 Baby-moさんに

インタビューしてもらって

記事を掲載していただいてるんですが

まさかの出版先がご一緒でしたひらめき愛飛び出すハートキューン


運命やん目がハート飛び出すハートw

と勝手に思っちゃいました泣き笑い


離乳食の段階やメニューなどなど

1から10揃って書いてあるので

助かります看板持ちびっくりマーク

買って良かったーニコニコ

もし近い月齢のママさんや

これからという方に参考にしていただけたら

幸いですニコニコ