漏れるより盛れる女になろう

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



2年前に挙式・披露宴をさせていただいた

ホテルマリノアリゾート福岡さんスター

必ずここで

結婚記念日ではなく挙式記念日をやろうね

って旦那はんに半強制的に←

先日も行かせていただいたんですが

担当のプランナーさんが

昨年も今年も

迎えてくださったんですよニコニコキューン


当時

打ち合わせ中に旦那はんと言い合いしたりしても

間に立って2人の意見をうまくまとめてくださったり

無理言っても笑顔で

なんとかしますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

といつも前向きに応えてくださるし

結果挙式・披露宴の当日

ハプニングが起きても

全てうまく対応してくださり

楽しい式になりました目がハート

本当担当してくださって嬉しいし

こうやって終わった後も

極力タイミングを合わせて

ご挨拶に来てくださるお心遣い

素敵すぎる悲しい愛飛び出すハート

またやりたいかと言ったら

式事態は最高だったけど

準備が大変すぎて。。。(笑)

だけど本当いつまでも忘れられない式に

してくださった

ホテルマリノアリゾート福岡さんには

ずっと感謝だなニコニコ


宿泊もできるから

娘がもう少し大きくなったら

宿泊してディナーとモーニングを

堪能してみたいな指差し飛び出すハート


なんか幸せなことを思い出すと

今も幸せな気持ちになりますねキメてるキューン


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします🥺🙏

新しい記事!第3弾

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメなの?同じ事務所の先輩・後輩で、お笑いライブで東京⇚⇛福岡の行き来で会うという仲。「ぽっちゃりさん」「妊活」という共通点があるふたりの不妊治療の病院選び&通院エピソードを聞かせてもらいました。

リンクbabymo.akahoshi.net