ぱっちりからすこーん

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)




こんばんですー看板持ち


今日は手続き等あったので

娘を抱っこしてバスで移動して済ませて

真っ直ぐ帰っていたら

なにやら気になるお店がひらめき愛飛び出すハート

牛蒡餅本舗熊谷さん

の麩饅頭と生和菓子達目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

平戸の名物らしく

私は初めてだったんですよ指差し


サイズも大きすぎずなかんじで

お値段も安いから

色んな物を食べれる飛び出すハート


全部おいしかったけど

麩饅頭!!!!

これはぜひ皆さん食べてほしい不安愛

ツルンっというかトゥルンもちっとした中に

上品なすっきりした甘さのこし餡が

すんごいうま一本!!

でした不安愛飛び出すハート

リピ決定ですよ目がハート


いやー久々の外出で

娘の体調もあるから

通り道のお店で

自分にお土産買ったのが

大当たりだったから幸せ看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち


ちなみに雲仙ハムについてのご質問ですが

元々長崎の名物で

ネットでもお取り寄せできるんですが

噂によると板付にあるザ・ビッグ

というスーパーにあるらしいです指差し

無かったらすいません💦

お店に問い合わせてみてください不安

しかし雲仙ハムといい麩饅頭といい

長崎もうま一本グルメたくさんあって

素敵な県だなぁ目がハート目がハート目がハート目がハート


おいしいに出会えて今日も

HAPPYな日でしたニコニコ


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします🥺🙏

新しい記事!第3弾

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメなの?同じ事務所の先輩・後輩で、お笑いライブで東京⇚⇛福岡の行き来で会うという仲。「ぽっちゃりさん」「妊活」という共通点があるふたりの不妊治療の病院選び&通院エピソードを聞かせてもらいました。

リンクbabymo.akahoshi.net