そのままもこれからも

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



甥っ子からの姪っ子からの我が子

へ引き継がれたこの帽子

かわいい目がハート目がハート目がハート目がハート愛飛び出すハートキューン

前にもブログに書いたと思いますが

また書くほどかわいい(笑)

後頭部のおハゲちゃん隠しにも良い泣き笑いw


帽子をとくに嫌がらないので

被せやすいニコニコ

唯一嫌がるものは。。。お薬真顔

これだけは

飲み薬なんですが

スポイトを見るだけで

口を一文字に結びます泣き笑いガーン

毎回両ほっぺを

ムギューーってして

タコさん口🐙にして

飲ませてます泣き笑い泣き笑い泣き笑い

嫌なものがあるっていうのも

ちゃんと頭が働いて意思をもってきてる証拠目がハート飛び出すハート

まーお薬は飲ませるけど

イヤイヤやよも乗り越えようひらめきびっくりマーク


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします🥺🙏

新しい記事!第3弾

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメなの?同じ事務所の先輩・後輩で、お笑いライブで東京⇚⇛福岡の行き来で会うという仲。「ぽっちゃりさん」「妊活」という共通点があるふたりの不妊治療の病院選び&通院エピソードを聞かせてもらいました。

リンクbabymo.akahoshi.net