博多から産地直送の

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



月一のレディースデー

皆さん産前産後と

変わらない方もいらっしゃれば

私のように酷くなった人

逆に楽になった人

症状は様々ですね泣き笑い💦


レディースデーについては

ツキイチ!生理ちゃん

ってどストレートなタイトルの

漫画があるんだけど

これがまたおもしろいしわかりやすくて

本当良い漫画ですよ目がハート愛飛び出すハート

ピッコマっていうアプリで

無料お試しで読めるから

気になった方は見てみてください指差し飛び出すハート


さて今晩は

博多雑煮とがめ煮で

正月気分ご飯つくりましたニコニコ



青森出身の旦那はんの

お口にも合ったみたいでよかったニコニコ


さー。。。

横になろう不安


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします🥺🙏

【ネントレ】【10時間以上連続睡眠する赤ちゃん】【我流のネントレ】伝授します♪142本目!我が子が早い段階から長時間寝るようになった方法#ネントレ についてお話ししましたd( ̄  ̄)#スワドルアップ #神アイテム #入眠 ーーー【チャプター】ーーーーーーーーーーーー00:00 オープニングトーク00:41 ネントレについて02:06 ふじ子流ネントレ04:00 神アイテム紹介07:38 ま...リンクyoutu.be

新しい記事!第二弾公開されましたちゅー

ぽっちゃりさんの妊活。禁煙、禁酒、ストイックにダイエット!だけど、着床しなかったですばい!【福岡発・女性タレント とんこっちゃん・ふじ子】 | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートテレビ東京系列『元祖!大食い王決定戦』や日本テレビ系列『踊る!さんま御殿!!』でも人気!福岡ローカル・女性タレント とんこっちゃん・ふじ子さん。顕微授精2回目の移植で妊娠、2021年8月に女の子を出産しました。大食い番組や、レポーターとしてリンクbabymo.akahoshi.net