忘れられない年である

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




本当にありがたい悲しい

着々と元気になる娘不安

よかったニコニコ


本来は今日

私が忘年会だったけど

もちろんお断りしましたので

おうちで一献やってます指差し

おつとめ品で安かった

ニラ餃子とテリーヌ?

に明後日のお正月用に作ったがめ煮と

下ごしらえして余った

かつお菜の中華和えキメてる


初めて作ったがめ煮も

天才的にうま一本目がハート愛飛び出すハート


旦那はんも酎ハイで

乾杯だけ付き合ってくれました目がハート


忘年会っていっても

2021年は忘れられない

私にとってかなり大切な

一年になりました不安

やっぱり

妊娠・出産・育児

初めてだらけの中で

とにかく幸せを噛み締めることができましたニコニコ

今目の前に居る娘が

お腹に居たんだーって

なんだか今でも不思議なかんじがしたり

この子のおかげで

私の人生全てが良い方に変わりました泣き笑い

本当娘には感謝です悲しい

そして私になんだかんだと合わせて

付き合ってくれている旦那はんにも

感謝です泣き笑いw


予定は変わったけど

家族が居てくれるという

これ以上ない幸せがあるから

私はおうち1人晩酌も

かなり楽しい目がハートw


みなさんはどんな2021年でしたかはてなマーク


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします🥺🙏

【ネントレ】【10時間以上連続睡眠する赤ちゃん】【我流のネントレ】伝授します♪142本目!我が子が早い段階から長時間寝るようになった方法#ネントレ についてお話ししましたd( ̄  ̄)#スワドルアップ #神アイテム #入眠 ーーー【チャプター】ーーーーーーーーーーーー00:00 オープニングトーク00:41 ネントレについて02:06 ふじ子流ネントレ04:00 神アイテム紹介07:38 ま...リンクyoutu.be

新しい記事!第二弾公開されましたちゅー

ぽっちゃりさんの妊活。禁煙、禁酒、ストイックにダイエット!だけど、着床しなかったですばい!【福岡発・女性タレント とんこっちゃん・ふじ子】 | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートテレビ東京系列『元祖!大食い王決定戦』や日本テレビ系列『踊る!さんま御殿!!』でも人気!福岡ローカル・女性タレント とんこっちゃん・ふじ子さん。顕微授精2回目の移植で妊娠、2021年8月に女の子を出産しました。大食い番組や、レポーターとしてリンクbabymo.akahoshi.net