グイグイはしてほしい

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



家と病院を往復しまくって

良いお散歩になってます不安

今日の娘はゴキゲンが

いつもより悪めちょっと不満

お昼寝も咳で起きてしまうから

いつものショートスリーパーより

更にベリーショートスリーパー赤ちゃん泣き


元日は母がおせちやら

作って持ってきて食べる予定も

キャンセルになったので

病院帰りに年末年始の

食材を買い足しました知らんぷり


がめ煮と博多雑煮くらいは

つくるかなニコニコ


おうち時間でできることで

予定立て直そニコニコ


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします🥺🙏

【ワーママ】【ワーキングママ】の【保活】【職場復帰】についてお話ししています141本目!働くママ!#ワーママ にとってやらなくちゃいけない #保活 についてお話ししました( ´_ゝ`)#産後復帰 #職場復帰 って#保育園 決まらないとできないですよね(・Д・)ーーー【チャプター】ーーーーーーーーーーーー00:00 オープニングトーク00:31 ワーママさんへ04:07 保活について05:...リンクyoutu.be

新しい記事!第二弾公開されましたちゅー

ぽっちゃりさんの妊活。禁煙、禁酒、ストイックにダイエット!だけど、着床しなかったですばい!【福岡発・女性タレント とんこっちゃん・ふじ子】 | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートテレビ東京系列『元祖!大食い王決定戦』や日本テレビ系列『踊る!さんま御殿!!』でも人気!福岡ローカル・女性タレント とんこっちゃん・ふじ子さん。顕微授精2回目の移植で妊娠、2021年8月に女の子を出産しました。大食い番組や、レポーターとしてリンクbabymo.akahoshi.net