倍々ゲームばいばーい

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




熱もなく元気な娘

ですが咳するから体力使うのか

よく寝ます赤ちゃんぴえん


そして夫が家にいる事で

家事に育児にやることが増えますニコニコ

ワンオペの方が楽やん!

てなりますねニコニコ(笑)


不妊治療・妊娠・妊婦・産後

この1年半で何を学んできたのか

後退していってるニコニコ


今朝は朝イチで娘を病院へ連れて行くので

普段なら予定の1時間早く起きて

娘が起きる前に準備するけど

夫が居るから

オムツとミルク頼んでシャワー浴びようと

入る直前

ミルク作って、俺はオムツやってる

ワタシハイツモソレヲスベテヒトリデヤッテル

シカトしてシャワーへ


病院帰りに💩漏れて服汚れる

着替えさせてと言ってたけど

そのまま娘寝たから

娘抱っこしてゴロゴロ漫画読む夫

ソノアイダニカジヤッテタヨワタシ


娘起きたから今のうちに

まわしてた洗濯物干してと言っても

寝る

とそのまま着替えさせもせずベッドへ

彼のペースでさせようとあえて全てそのままにして

私も寝ようとしたら

娘の眠いグズグズが始まり

でも自分が寝たいからと

私に抱っこさせる夫

エイエンノネムリニイザナッテヤロウカ


とまー期待なんかしてないけど

午前中でこんな感じでした目がハート飛び出すハート

夫が赤ちゃん返りしちゃった指差し


てことでね

限界きたら娘連れて家出しますキメてる

良いホテルで連泊してやる目がハート飛び出すハート

我慢するの疲れるから

その時は息抜きしよう指差し


先日主婦3人でランチしている時に

夫婦喧嘩して家出するのに

赤ちゃん連れで宿泊しやすい所探したわ

って友人が話していたの

すごく今わかりますw

まーでも

今は娘の体調優先で母ちゃん頑張るよキメてる


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします🥺🙏

【ワーママ】【ワーキングママ】の【保活】【職場復帰】についてお話ししています141本目!働くママ!#ワーママ にとってやらなくちゃいけない #保活 についてお話ししました( ´_ゝ`)#産後復帰 #職場復帰 って#保育園 決まらないとできないですよね(・Д・)ーーー【チャプター】ーーーーーーーーーーーー00:00 オープニングトーク00:31 ワーママさんへ04:07 保活について05:...リンクyoutu.be

新しい記事!第二弾公開されましたちゅー

ぽっちゃりさんの妊活。禁煙、禁酒、ストイックにダイエット!だけど、着床しなかったですばい!【福岡発・女性タレント とんこっちゃん・ふじ子】 | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートテレビ東京系列『元祖!大食い王決定戦』や日本テレビ系列『踊る!さんま御殿!!』でも人気!福岡ローカル・女性タレント とんこっちゃん・ふじ子さん。顕微授精2回目の移植で妊娠、2021年8月に女の子を出産しました。大食い番組や、レポーターとしてリンクbabymo.akahoshi.net