普通のふーつー

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




先日は一泊二日でワンオペして

昨日は丸一日ワンオペして

みるみるお父さんの

育児力ついてきましたニヤニヤ


周りからお父さんのワンオペ

ってなると

凄いねー!

偉いねー!

って言われますが

お父さんも親なので

普通にできんとーーー笑い泣き!!

逆にお母さん達はほぼほぼ毎日

ワンオペしているから

そのお母さん達が

凄いし偉い!

と私は思いますよ笑い泣き


夫に任せる時は

もちろん気温によっての

服の準備から持ち出すバッグの準備

ある程度は私まとめてやりますよデレデレ

でもね

たしかにここまでできるようになってくれて

本当ありがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


絶対無いようにとは思うけど

万が一娘がまだ小さいのに

私が死んでしまったら

夫が娘をワンオペしなきゃ

ならないわけで真顔

急に育児やらなきゃ!

アタフタアタフタ。。。わからん!

てならんように

っていう想いがあるんです真顔

娘の為の夫育児

応えてくれてありがとう!


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします🥺🙏

新しい記事!第二弾公開されましたちゅー

ぽっちゃりさんの妊活。禁煙、禁酒、ストイックにダイエット!だけど、着床しなかったですばい!【福岡発・女性タレント とんこっちゃん・ふじ子】 | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートテレビ東京系列『元祖!大食い王決定戦』や日本テレビ系列『踊る!さんま御殿!!』でも人気!福岡ローカル・女性タレント とんこっちゃん・ふじ子さん。顕微授精2回目の移植で妊娠、2021年8月に女の子を出産しました。大食い番組や、レポーターとしてリンクbabymo.akahoshi.net


【産後ガルガル期】で夫婦危機!?【産後うつ】になりかけた!?【産後について】お話しします140本目!#産後ガルガル期 #産後うつ にて#離婚危機 !?!?デリケートな産後でも自分を責めて欲しくないそんなお話しをしました( ; ; )ーーー【チャプター】ーーーーーーーーーーーー00:00 オープニングトーク00:37 アホなふりして一人で…01:16 男性の方はぜひ見てください!!01:57 ふじ子...リンクyoutu.be