お一人様ふじ子様

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)





おっおっおっ

親方ーーーーー!(笑)

いとこにいただいた椅子に
ちょこんとお座りできましたデレデレ

貫禄が増しますな(笑)
まだ4ヶ月なったばかりで
早いかもなので
頻繁に座らせるのは辞めといたがいいかな?
とりあえずお試しだけちゅー

いやしかし
お座り姿の娘もかわいい(笑)
座る時も立つ時も
ぷーぷーなるから
娘も
!?!?!?ニヒヒ
ってなって可愛い(笑)

これにお座りして
離乳食食べるの楽しみだなぁちゅー


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします🥺🙏

新しい記事!第二弾公開されましたちゅー

ぽっちゃりさんの妊活。禁煙、禁酒、ストイックにダイエット!だけど、着床しなかったですばい!【福岡発・女性タレント とんこっちゃん・ふじ子】 | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートテレビ東京系列『元祖!大食い王決定戦』や日本テレビ系列『踊る!さんま御殿!!』でも人気!福岡ローカル・女性タレント とんこっちゃん・ふじ子さん。顕微授精2回目の移植で妊娠、2021年8月に女の子を出産しました。大食い番組や、レポーターとしてリンクbabymo.akahoshi.net


【産後ガルガル期】で夫婦危機!?【産後うつ】になりかけた!?【産後について】お話しします140本目!#産後ガルガル期 #産後うつ にて#離婚危機 !?!?デリケートな産後でも自分を責めて欲しくないそんなお話しをしました( ; ; )ーーー【チャプター】ーーーーーーーーーーーー00:00 オープニングトーク00:37 アホなふりして一人で…01:16 男性の方はぜひ見てください!!01:57 ふじ子...リンクyoutu.be