痛い痛いも喜びのうち

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




いやーーーーー

子供を起こしてしまう旦那さんに

一撃と言わず。。喰らわせたい

というお母様方のコメント

スカッとしました(笑)


夜は深い眠りに入れば

大人が騒いでも起きない娘ですが

日中は眠りが浅いし

抱っこしなかったら

寝る時間が短いので

結構静かに過ごすけど

本当なぜ?そのタイミング?

で音を立てる旦那はん(笑)


一撃喰らわせたいけど

一撃を喜ぶからご褒美になるんですよ笑い泣き


旦那はんの趣味って

私が嫌がることをすること

だからチーン(笑)


くすぐられるの大嫌いと知ったら

気を抜いた隙にやってきて

全力でやめてーーーー!

って言ってビンタしたら

喜ぶ変態なもので滝汗

本当。。。

イタズラ好きの小学3年生男子(笑)


娘より手がかかる夫です笑い泣き


でも今日も

家族のためにお仕事頑張ってくれて

ありがとうちゅー



よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします🥺🙏

新しい記事!第二弾公開されましたちゅー

ぽっちゃりさんの妊活。禁煙、禁酒、ストイックにダイエット!だけど、着床しなかったですばい!【福岡発・女性タレント とんこっちゃん・ふじ子】 | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートテレビ東京系列『元祖!大食い王決定戦』や日本テレビ系列『踊る!さんま御殿!!』でも人気!福岡ローカル・女性タレント とんこっちゃん・ふじ子さん。顕微授精2回目の移植で妊娠、2021年8月に女の子を出産しました。大食い番組や、レポーターとしてリンクbabymo.akahoshi.net


【産後ガルガル期】で夫婦危機!?【産後うつ】になりかけた!?【産後について】お話しします140本目!#産後ガルガル期 #産後うつ にて#離婚危機 !?!?デリケートな産後でも自分を責めて欲しくないそんなお話しをしました( ; ; )ーーー【チャプター】ーーーーーーーーーーーー00:00 オープニングトーク00:37 アホなふりして一人で…01:16 男性の方はぜひ見てください!!01:57 ふじ子...リンクyoutu.be