あかんおかん悪寒いかん

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)






ぞぞぞぞわっっっつずびーーー

と悪寒が笑い泣き


熱もない

食欲もある

味覚もある

鼻炎だけ悪化で

頭痛いニヒヒ


多分鼻すすりすぎ(笑)


なので

今日後半の育児は

旦那はんにバトンタッチニヒヒ

お風呂と

風呂上がりの保湿・着替え・ミルク

からの寝かしつけ完了とのことちゅー


唯一旦那はんができないのは

爪切りくらいかな?

以前

小さいハサミが怖いから

普通の爪切りでやったら血が出たー

ってお話を聞いたらしく

それで怖いらしいゲロー(苦笑)


それはたしかにね笑い泣き

やってみらんとわからんし

やってみないと上達しないから

普段はなんでもせるけど

こればかりは

もし娘にケガさせたら

膝を旦那はんの顔にクリーンヒット

させてしまうかもしれないので

させません(笑)


なのでいつも

爪切ってる?

爪伸びてるよ?

とチェック係だけしております(笑)

唯一できないのこれだけだから

1泊2日のワンオペも

もう大丈夫だなデレデレ

旦那はん心強い!たのもしくなった!

ありがたい笑い泣き