これが本当の頭打ち
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい( ´_ゝ`)


おはようございます!

寝返りができてから
コロコロと寝返りまくる娘笑い泣き

目が離せないし
これからずり這い
ハイハイ、つかまり立ち
とどんどん目が離せなくなるんだろうな
と楽しみな反面
心配が尽きない親心笑い泣き

就寝中の寝返り防止具を付け出して
寝相悪くて脱走しないかな?
と思ったら

ベッドの壁と頭がフィットして

良い感じでハマって

脱走不可でした(苦笑)


しばらくはこれでなんとか

おとなしくしてくれそうニヒヒ


今日もやることいっぱい!

お仕事復帰するまでに

色々やってしまおう!おう!