あーーーーーもうっ!もうもうもー🐮

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




午前中は娘のミルクやりーの

掃除しーの

洗い物たたみーの

娘がコロコロするから

絵本読んだり遊んでーの

旦那の昼ごはんつくりーの

洗濯干しーの

娘ねかしつけーの

したら午前中終わったよチーン


んで昼以降は

娘のミルク終わったら

娘連れてベビーカーで

銀行に結婚式用で新札替えに行きーの

振り込みしまくりーの

結婚祝いのお品を買いに行きーの

帰ったらミルクしーの

もう夕方なったよニヤニヤ


これで

主婦は暇だよな

楽だよな

とか言う人おったら

ちょっとこっち来やがれニヒヒニヒヒニヒヒ

ですな(笑)


主婦も暇じゃないんだよ
そんなこんなしてたら
復職するんだな
この家事量とお仕事で
旦那にイライラせんわけがない(笑)

でもつゆで煮込んだだけの鍋を
嬉しそうに食べてる顔みたら
作ってよかったと思えるちゅー
それが当たり前な顔されたら
腹が立つニヒヒ
本当感謝っていうか
態度一つでも大事だな(笑)
何より娘を寝かしつけて
こうやってブログ書いてる時間が
幸せちゅー
良い息抜きだデレデレ
ちなみに
コメントでの質問で
寝返り防止グッズはなにか
ということですが
ファルスカというブランドですちゅー
月齢ごとに使い分けて
これは2ステップ目ですデレデレ
いつまで効果的か
またご報告しますねニヤニヤ

よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします

【オーラ診断後編】勝手にお師匠を診ていただきました!【コラボ企画】139本目!今回は福岡で有名なオーラ診断の先生に尊敬するお師匠のオーラをみてもらいました☺️🙏✨#スピリチュアル #カウンセラー に#オーラ鑑定 してもらったら出産前とオーラ色が変わっていた!?↓私のオーラ診断はけんたろうさんの動画へhttps://youtu.be/7OQQfuclWqo ↓オーラ診断の申...リンクyoutu.be

体外受精の朝、夫の出張先でプチ事件!「あんたはマシやろ。はよ出して!」【福岡タレント とんこっちゃん・ふじ子/妊活&不妊治療体験