貫禄のロック

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




おはようございます!

今朝の娘

肉饅頭ちゃん。。。(笑)

首が無い。。。(笑)

かわいい酔っ払い


ムチムチ具合がたまらん笑い泣き


生後4ヶ月迎える直前に

夜泣き?スタートっぽいです滝汗


ふぇ〜んふぇ〜〜〜ん


と泣いてたらしい笑い泣き

旦那はん気づいて私爆睡という

まさかの逆パターンで(笑)

でも本泣きじゃないから

そっとしていたら

また寝たらしいニヤニヤ


これは夜泣きいよいよきたかな?

夜泣きも成長だもんな!

ばっちこいだぜデレデレ

今日は家族でなんしよっかなー♪


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします

【オーラ診断後編】勝手にお師匠を診ていただきました!【コラボ企画】139本目!今回は福岡で有名なオーラ診断の先生に尊敬するお師匠のオーラをみてもらいました☺️🙏✨#スピリチュアル #カウンセラー に#オーラ鑑定 してもらったら出産前とオーラ色が変わっていた!?↓私のオーラ診断はけんたろうさんの動画へhttps://youtu.be/7OQQfuclWqo ↓オーラ診断の申...リンクyoutu.be

体外受精の朝、夫の出張先でプチ事件!「あんたはマシやろ。はよ出して!」【福岡タレント とんこっちゃん・ふじ子/妊活&不妊治療体験記】 | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポート