あかんいかんかんかんかん

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)





今日はとにかく

ゆーーーーーーっくりと

娘と2人の時間を過ごしました酔っ払い


幸せすぎる!

かわいすぎる!

なんてこった!

お眠の時間なんて

私の胸に抱き寄せたら

グズグズもせず

すんなり寝るし


ほっぺたが

膨らんだお餅みたいで

おいしそうだし酔っ払い


って思ったら

明日旦那はん帰ってくるやん!

今月珍しくばり帰ってくるやん!(笑)


こりゃ娘も喜ぶばい笑い泣き

週末はなんするか

計画たてようニヤニヤ


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします🥺🙏

【コラボ】【生後3ヶ月】で【オーラ診断!?】娘の性格や今後の妊活について教えてもらいました138本目!今回は福岡で有名なオーラ診断の先生に私と娘のオーラをみてもらいました☺️🙏✨#育休 や#仕事復帰 について2人目#妊活 についてなどなど色々とみてもらって娘のオーラでどんな子になりそう?習い事はなにをさせよう?そういった相談も聞いてもらいました😌#スピリチュアル #カウンセラー に#オーラ鑑定 ...リンクyoutu.be

体外受精の朝、夫の出張先でプチ事件!「あんたはマシやろ。はよ出して!」【福岡タレント とんこっちゃん・ふじ子/妊活&不妊治療体験記】 | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートテレビ東京系列『元祖!大食い王決定戦』や日本テレビ系列『踊る!さんま御殿!!』にも出演経験のある、福岡ローカル・女性タレント とんこっちゃん・ふじ子さん。顕微授精2回目の移植で妊娠、2021年8月に女の子を出産しました。大食い番組や、レポー