どうしたどうした

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




最近

高い声で叫ぶ娘ちゅー


だいたいご機嫌な時が多くて

笑って見ているんですが

昨日バス停で並んでいたら

この高い声で叫ぶスイッチが入っちゃって(笑)

10人はいただろうか。。

あまりにも叫び続けるので

皆さん笑ってました笑い泣き


皆さんが迷惑な顔せず

笑って微笑ましく

娘を見守ってくださったことに感謝笑い泣き


そしたらおばあちゃんが近づいてきて

お母さんに抱っこしてほしいのよ〜

笑い泣き

ベビーカーだけど

せっかくお声掛けいただいたので

抱っこ紐取り出して娘を抱っこ

したらバス来ちゃって

バスに載せようと

アタフタしていたら

バスの運転手さんが

さっと乗せてくださって

行き先聞いて

降車する時に降ろしてくださいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがたすぎる優しさの渋滞笑い泣き

と同時に申し訳なさすぎました笑い泣き


今みで抱っこ紐してベビーカーの

バスの乗り降りしたことなかったから

今後気をつけよ滝汗


子を通して日々学べる環境

ありがていていてい!


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします🥺🙏

【生後3ヶ月】【娘の成長】【産後の体の変化】【産後の抜け毛】【オムツの比較】について137本目!#生後3ヶ月 の#娘 の成長!#産後ママ #赤ちゃんのいる生活 をご紹介します(^○^)ーーー【チャプター】ーーーーーーーーーーーー00:00 オープニングトーク00:29 笑うことが増えました01:12 首が座ってきた!01:41 感情表現、、読み取れる!?01:59 ク―イング02:10 ニコニ...リンクyoutu.be


体外受精の朝、夫の出張先でプチ事件!「あんたはマシやろ。はよ出して!」【福岡タレント とんこっちゃん・ふじ子/妊活&不妊治療体験記】 | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートテレビ東京系列『元祖!大食い王決定戦』や日本テレビ系列『踊る!さんま御殿!!』にも出演経験のある、福岡ローカル・女性タレント とんこっちゃん・ふじ子さん。顕微授精2回目の移植で妊娠、2021年8月に女の子を出産しました。大食い番組や、レポーリンクbabymo.akahoshi.net