びくって!びっくり

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)





バウンサーで落ち着く娘ちゅー


そっと見守り

ふと話しかけたら

モロー反射じゃなく

ビクッと体と顔が反応して驚いた娘笑い泣き

おー!

ちゃんとびっくりしているの見て

成長しているなー

と驚き一つで嬉しい私デレデレ


誰よりも何よりも

娘命な私は

こんな些細なことも嬉しいです笑い泣き


だけど

ここ数日お調子乗り旦那が

疲労とレディースデーの私に

追い討ちをかける言葉を昨晩言ってきて

でももう言い返す気力もなくて

さすがのポジティブも

豆腐のメンタル過ぎて

娘が寝るとチーーーーーーーンとなるし

娘を抱っこしていると

涙も出てきますチーン


産後うつって

自分はならないと思っていても

みんな隣り合わせだし

誰がなってもおかしくないと思います真顔

みんな頑張り過ぎないでね笑い泣き


このままだとヤバいなと思ったので

おいしい物食べて

外の空気に当たってきます!


はよレディースデー終わってくれゲロー



よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします🥺🙏

【生後3ヶ月】【娘の成長】【産後の体の変化】【産後の抜け毛】【オムツの比較】について137本目!#生後3ヶ月 の#娘 の成長!#産後ママ #赤ちゃんのいる生活 をご紹介します(^○^)ーーー【チャプター】ーーーーーーーーーーーー00:00 オープニングトーク00:29 笑うことが増えました01:12 首が座ってきた!01:41 感情表現、、読み取れる!?01:59 ク―イング02:10 ニコニ...リンクyoutu.be


体外受精の朝、夫の出張先でプチ事件!「あんたはマシやろ。はよ出して!」【福岡タレント とんこっちゃん・ふじ子/妊活&不妊治療体験記】 | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートテレビ東京系列『元祖!大食い王決定戦』や日本テレビ系列『踊る!さんま御殿!!』にも出演経験のある、福岡ローカル・女性タレント とんこっちゃん・ふじ子さん。顕微授精2回目の移植で妊娠、2021年8月に女の子を出産しました。大食い番組や、レポーリンクbabymo.akahoshi.net