予想を超える

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)





おはようございますデレデレ


家族の中で

1番寝起きのテンションが高い

生後3ヶ月の娘滝汗


一昨日

相変わらずのチャイルドシートが

イヤイヤで泣きまくったので

声がハスキーボイスですが

気にせずシャウトして

お喋りしまくってくれますちゅー


そして成長できたのが

昨晩はスワドルアップ

Sサイズが苦しくなって

Mサイズは洗濯中なので

入眠だけスワドルアップにして

深い眠りについてから

そーーーーーっと

スリーパーに着替えさせたら

なんとかそのまま

寝てもらえました滝汗

たまたまかもですが

私も嬉しいちゅー

寝返りはまだできませんが

その日に向けて

トレーニング開始です笑い泣き

そして私は私で

リバウンドしつつある体重を落とすため

ダイエット始めます滝汗


体外受精の朝、夫の出張先でプチ事件!「あんたはマシやろ。はよ出して!」【福岡タレント とんこっちゃん・ふじ子/妊活&不妊治療体験記】 | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートテレビ東京系列『元祖!大食い王決定戦』や日本テレビ系列『踊る!さんま御殿!!』にも出演経験のある、福岡ローカル・女性タレント とんこっちゃん・ふじ子さん。顕微授精2回目の移植で妊娠、2021年8月に女の子を出産しました。大食い番組や、レポーリンクbabymo.akahoshi.net


【生後3ヶ月】【娘の成長】【産後の体の変化】【産後の抜け毛】【オムツの比較】について137本目!#生後3ヶ月 の#娘 の成長!#産後ママ #赤ちゃんのいる生活 をご紹介します(^○^)ーーー【チャプター】ーーーーーーーーーーーー00:00 オープニングトーク00:29 笑うことが増えました01:12 首が座ってきた!01:41 感情表現、、読み取れる!?01:59 ク―イング02:10 ニコニ...リンクyoutu.be