贅沢三昧私なりの

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




食べる事が大好きで

グルメリポーターになりたい!

と今のお仕事を

させていただいてるんですが

私、基本何を食べても美味しい!

って思うんですね酔っ払い


まず作り手さんの

料理へ対する想い

愛情を込めてる時点で

もう最高の調味料じゃないですかちゅー



今日回転寿司に行ったんだけど

元々回転寿司ってワクワクするし

ハンバーグ握りとか

コーンマヨ軍艦とか変り種が大好きで

それが今回娘も初めて一緒に行った事で

なんだろう。。。

高級寿司食べてんのか!?

てくらい回転寿司おいしかった!

普段もおいしいけど

おいしさがまたグンと上がった!


これがよく聞く


何を食べるかじゃなく

誰と食べるか


ってことなのかな?と

多分家族でピクニックして

なんのおかずもない

塩むすびもばりうまなんやろなー

って思いますちゅー


子供って人生のいろんな箇所に

彩りを加えてくれる存在。。。

なるほどな。。。

って思う瞬間でした笑い泣き


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします🥺🙏

体外受精の朝、夫の出張先でプチ事件!「あんたはマシやろ。はよ出して!」【福岡タレント とんこっちゃん・ふじ子/妊活&不妊治療体験記】 | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートテレビ東京系列『元祖!大食い王決定戦』や日本テレビ系列『踊る!さんま御殿!!』にも出演経験のある、福岡ローカル・女性タレント とんこっちゃん・ふじ子さん。顕微授精2回目の移植で妊娠、2021年8月に女の子を出産しました。大食い番組や、レポーリンクbabymo.akahoshi.net


【混合育児】【母乳外来】で【授乳拒否】【陥没乳首】からの【直母】までの道のり135本目!#母乳育児 #ミルク育児 #混合育児 #母乳 がこんなに難しいの!?と実感して#母乳外来 #母乳往診 で#直母 までたどり着けた方法についてお話ししています。ーーー【チャプター】ーーーーーーーーーーーー00:00 オープニングトーク00:37 こんなに苦労するのか…01:39 ボブ子覚醒!!02:0...リンクyoutu.be