どこよりも早い

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




お薬の飲ませ方!

コメントありがとうございます🥺🙏


たしかにと!

たーしーかーにー!と!

かなり参考になりました!


そっか!

言われた通りスポイトでやらなくても

哺乳瓶の先っぽに入れてやればいいのか!

たしかに嚥下って

私じゃ当たり前だけど

赤ちゃんにはまだまだ

直接の嚥下は難しいよね笑い泣き

しかもビタミンK2シロップ飲ませる時

そうしてたのに!!!!

またまた別物で考えてたゲローゲローゲロー

そういう変換できてない

私の弱点笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皆様に補っていただいてます笑い泣き


今夜早速

哺乳瓶の先っぽで

飲ませてみますちゅー

(ブログチェックしている旦那もできるはずw)


最近卒乳をして

食生活が変わりましたちゅー

小麦粉食べまくり酔っ払い酔っ払い酔っ払い


母乳が少しでも出るよう

小麦粉系を控えて

お米を中心に食べていましたが

最近はその我慢していた分

パンやうどんをもりもり食べるようになり

幸せ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


でもね

その分体重が増えてきました真顔

増えてきました滝汗

増えましたゲロー(笑)


まぁ7キロの我が子を抱っこして

歩き回っている分

体力も必要なので

良しとしようニヒヒ


よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

応援と思って登録お願いします🥺🙏

【赤ちゃん・子連れにオススメ!】【家族旅行】サービス満点!【長崎・島原にある南風楼】旅行Vlog136本目!#赤ちゃんのいる生活 で#長崎 #島原 #旅行 に行ってきました(^^)#赤ちゃん連れ にも優しい宿 #旅館 #サービス を#vlog でご紹介します(^○^)ーーー【チャプター】ーーーーーーーーーーーー00:00 オープニングトーク00:53 島原に行ってきました!01:50 ここのホテルに泊...リンクyoutu.be

【混合育児】【母乳外来】で【授乳拒否】【陥没乳首】からの【直母】までの道のり135本目!#母乳育児 #ミルク育児 #混合育児 #母乳 がこんなに難しいの!?と実感して#母乳外来 #母乳往診 で#直母 までたどり着けた方法についてお話ししています。ーーー【チャプター】ーーーーーーーーーーーー00:00 オープニングトーク00:37 こんなに苦労するのか…01:39 ボブ子覚醒!!02:0...リンクyoutu.be