ほほうのほうほう

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




最近の娘は

拳しゃぶりからの

最近はたまたま握った物を

はむはむと口にするようになりましたちゅー

ついにこの時がきたか。。。

てことは

もう少ししたら

哺乳瓶も洗浄だけでいいのかな?ニヤニヤ


そして本日も

寝返り練習で

気合いが入っている娘真顔



声出しもしました(笑)
もういっちょーーー!
と言わんばかりに
気合いが入っております滝汗

うん
私も楽しい笑い泣き

できんでもいい!
できるように努力することが大事!
努力は人を裏切らんけんちゅー
という私の精神論注入(笑)

今日も幸せだわーちゅー

なんかいつかママタレントさんと
ママ友トークライブしてみたいなデレデレ
お客さん参加型でトーク広げたい!
もちろん子供も参加OK!
トークライブ中に泣いてもウェルカム!
なんならベビーカーも入れてさ
おむつ替えもしながらトークライブ観れてさ
そういうライブしたら来てくれますか滝汗
トークライブ言ってるけど
このブログで公開している内容
オブラート外して繰り広げるかんじだけど(笑)
うふふ

よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

応援と思って登録お願いします🥺🙏