あってよかった

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




おはようございますちゅー


朝起きたら

娘のミルクも洗濯物も

終わっていて幸せちゅー


2週間ぶりに帰ってきた旦那はん

娘のためなら本当なんだってしますね笑い泣き

ちゃんと

昨日病院でもらった

娘の鼻水サラサラにするお薬も飲ませていて

娘もちゃーんと鼻水出まくり(笑)


一昨日は鼻の奥に鼻水が詰まった?

ようにゴロゴロと音がしていたのが

お薬でサラサラになって出るから

その音も無くなってて

その代わりメルシーポットで

こまめに鼻水吸ってあげてます笑い泣き

買っててよかったわ滝汗

今日は娘と私でしっかり
お父さんに甘えようちゅー

よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

応援と思って登録お願いします🥺🙏

【赤ちゃんコーデ】【赤ちゃんの秋服】【お母さんのぼやき・独り言】ほぼ配信並の喋り(笑)134本目!#赤ちゃんのいる生活 で #赤ちゃんの衣替え #赤ちゃんの秋服 についてお話ししています。ーーー【チャプター】ーーーーーーーーーーーー00:00 オープニングトーク00:42 一目惚れしちゃいました!02:00 秋の服装04:48 お着換えタイム(子育て奮闘記、話しながら)09:22 お着換え完了!0...リンクyoutu.be