成長ビンビン

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)





2週間ぶりの

旦那はん帰宅ちゅー


一直線に娘笑い泣き

そして2人で水槽を観察(笑)


2週間会わない間に

娘の首がしっかり座ってきたことに

驚いていましたデレデレ


昼ごはん以外は

ずーーーーーーっと

抱っこ(笑)

娘も

ドヤ!?ええやろ!?

といわんばかりに

喜んでます(笑)

よかったねウインク


てことで

母ちゃんは

お酒飲むぞちゅー

へへへ

おっぱいないないニヤニヤ

ほほほ


よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

応援と思って登録お願いします🥺🙏

【混合育児】【母乳外来】で【授乳拒否】【陥没乳首】からの【直母】までの道のり135本目!#母乳育児 #ミルク育児 #混合育児 #母乳 がこんなに難しいの!?と実感して#母乳外来 #母乳往診 で#直母 までたどり着けた方法についてお話ししています。ーーー【チャプター】ーーーーーーーーーーーー00:00 オープニングトーク00:37 こんなに苦労するのか…01:39 ボブ子覚醒!!02:0...リンクyoutu.be

【赤ちゃんあるある】【実際に出産したら思ってたのと違う】【裏切る赤ちゃん】【予想外の赤ちゃん】132本目!#赤ちゃんのいる生活 で #赤ちゃんあるある #産後 気づいたこと についてお話ししています。下の方に買って良かったものリストのリンク貼ってます🔗よければ👍ボタン&チャンネル登録お願いします🙏#ワンオペ育児 #ワンオペ ーーー【チャプター】ーーーーーーーーーーーー00:00 オープニングトー...リンクyoutu.be