そりゃそーですな

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




今日は

生後3ヶ月の娘

人生2度目の予防接種でしたニヤニヤ


病院着いた時には

既に眠くてグジュグジュニヤニヤ

お注射4本と飲み薬で

お注射中は泣きました酔っ払い

終わったら即寝チーン

お疲れ様の娘ちゃん笑い泣き


ゴキゲンな時に連れて行きたくても

予約しているから無理だよねー(笑)

これも人生!ということでちゅー


で帰りに薬局へGo!

夜中がっつり寝る娘に

昨日はMサイズのオムツを

応急処置で履かせてみたら

全然漏れなかったので

おすすめのプレミアムのMサイズ見たら無くて

もうお一方おすすめの

パンツタイプのオムツで

Mサイズを購入しましたちゅー

しばらくは

日中はテープタイプSサイズ

(残り2パックと半有)

夜中の熟睡にはサイズ上げて

パンツタイプのMでしっかりガード

してみますニヤニヤ!!!


パンツタイプデビューかぁデレデレ

なんかオムツのサイズアップとか

タイプが変わるだけで

成長感じるわー笑い泣き


よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

応援と思って登録お願いします🥺🙏

【赤ちゃんコーデ】【赤ちゃんの秋服】【お母さんのぼやき・独り言】ほぼ配信並の喋り(笑)134本目!#赤ちゃんのいる生活 で #赤ちゃんの衣替え #赤ちゃんの秋服 についてお話ししています。ーーー【チャプター】ーーーーーーーーーーーー00:00 オープニングトーク00:42 一目惚れしちゃいました!02:00 秋の服装04:48 お着換えタイム(子育て奮闘記、話しながら)09:22 お着換え完了!0...リンクyoutu.be

【赤ちゃんあるある】【実際に出産したら思ってたのと違う】【裏切る赤ちゃん】【予想外の赤ちゃん】132本目!#赤ちゃんのいる生活 で #赤ちゃんあるある #産後 気づいたこと についてお話ししています。下の方に買って良かったものリストのリンク貼ってます🔗よければ👍ボタン&チャンネル登録お願いします🙏#ワンオペ育児 #ワンオペ ーーー【チャプター】ーーーーーーーーーーーー00:00 オープニングトー...リンクyoutu.be