なんでもトライ&チャレンジ!

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)





今日は少し早めのお友達サンタが

娘にプレゼントをくれましたちゅー

こちらです

あーーー!

よく見るバナナ!

3ヶ月〜って書いてあるし

拳しゃぶり始めた娘に

使ってみよー!

てことでどうぞ

まー持ってやってもいいけど?

のかんじから

何これいーじゃん!?

の顔(笑)


自分から掴むことはまだできないので

手に握らせて

自分で咥えてみたり

うまく咥えれず悔しがったら

口に誘導してみたり

とすごく良いかんじ〜ちゅー


なんといっても

持って咥える姿見

かわいすぎやろ笑い泣き(笑)

またデータフォルダが

パンパンに近づきました酔っ払い



よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

応援と思って登録お願いします🥺🙏

【赤ちゃんコーデ】【赤ちゃんの秋服】【お母さんのぼやき・独り言】ほぼ配信並の喋り(笑)134本目!#赤ちゃんのいる生活 で #赤ちゃんの衣替え #赤ちゃんの秋服 についてお話ししています。ーーー【チャプター】ーーーーーーーーーーーー00:00 オープニングトーク00:42 一目惚れしちゃいました!02:00 秋の服装04:48 お着換えタイム(子育て奮闘記、話しながら)09:22 お着換え完了!0...リンクyoutu.be