多分好きなんよ

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(*^◯^*)





カメラ向けたら

ばり笑顔か喋る娘ニヒヒ


コツがあるかについて

コメントで質問いただきましたポーン


昔からカメラ向けながら

〇〇〜(名前)

ニコニコ〜は?ニコニコ〜!

って高い声で話しかけながら

ほっぺツンツンしたり

もちろんその時の自分の顔も笑顔ちゅー

を意識してます笑い泣き


わりと表情に強弱付けて

喋ることはいつも気にかけてて

通常営業は笑顔だけど

ミルク飲む時遊びだしたら

ちゃんと飲まんか!

と声をいつもより低めにして

真顔で見つめます(笑)

それが正しいかわかりませんが

強弱を付けると感情を伝えやすい

のかな〜〜〜〜?

なんて思って自己流でやっておりますデレデレ


多分携帯が好きなんですよ滝汗

あまり良くない傾向か?(苦笑)

もちろんまだ携帯で動画観せたり

とかはないんですが

赤ちゃんも親を見ていると思いますニヒヒ

私が携帯でSNS投稿をする為に

扱っていることが多いので

多分その姿を見たり

画面が見えていたりで

携帯に興味があるのかなと滝汗


あとは娘が

愛想笑い得意かも(笑)

とくに男性に抱っこされると

ファーストアクションばり笑顔ポーン

やっぱ赤ちゃんでも

生まれた時から女だな。。。ニヤニヤ(笑)


あと娘は世界一かわいいですが

親だけどわかります。

橋本環奈ちゃんのようなかわいいとは

違うんだと、現実はわかります(笑)

だから娘に

女は愛嬌よ〜〜〜ちゅー

と声かけしてます笑い泣き


そんなかんじですかね(笑)

参考になるかわかりませんが

これが私のカメラで笑顔を撮る

コツですちゅー

ぜひこんな技あるよー!

って方はコメントいただけると幸いです笑い泣き


よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

応援と思って登録お願いします☺️🙏

【赤ちゃんコーデ】【赤ちゃんの秋服】【お母さんのぼやき・独り言】ほぼ配信並の喋り(笑)134本目!#赤ちゃんのいる生活 で #赤ちゃんの衣替え #赤ちゃんの秋服 についてお話ししています。ーーー【チャプター】ーーーーーーーーーーーー00:00 オープニングトーク00:42 一目惚れしちゃいました!02:00 秋の服装04:48 お着換えタイム(子育て奮闘記、話しながら)09:22 お着換え完了!0...リンクyoutu.be

【赤ちゃんの冬支度】【赤ちゃんの寝具】【赤ちゃんの衣替え】【赤ちゃんのSIDS乳幼児突然死症候群防止】133本目!#赤ちゃんのいる生活 で #赤ちゃんの衣替え #赤ちゃんの寝具 についてお話ししています。ーーー【チャプター】ーーーーーーーーーーーー00:00 オープニングトーク01:03 ボブ子登場!!01:15 10月中旬 ボブ子の服装01:57 秋用寝具紹介03:56 聞きにくんいいだけど…04:43 冬用寝...リンクyoutu.be