やりたいけどなぁ的な
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい(^○^)



おはようございます!
嬉しい朝ちゅー
メルカリで頼んでいた
娘の袴ロンパースが届きましたデレデレ

包装も丁寧やし
頼んでいた品物も思ってた以上にばり綺麗ちゅー
こういうメッセージとか
お心遣い嬉しい笑い泣き

新品にせんでも
メルカリで吟味して選んだ中古品で
充分大満足デレデレ
私仕事着もメルカリで
買ったりしますもん(笑)
これはちゃんと理由があって
欲しいブランドの服は
だいたい売り切れてて
そういう場合だいたい
メルカリで売ってるという笑い泣き

それでブログ書いてて思い出したので
新作チェックしたらラスイチポーン
一応メルカリでみたら
案の定転売ヤーのばかてぃんが
新品未使用で高く売ってたよムキー
足元みて転売ヤーするのは
許せんムキームキームキームキー
てことで普段夫婦で
買いたいものがある時は
お互い許可制なんですが
今回はラスイチで買えなかったら
だいぶ凹むので即ポチりの
事後報告(笑)
だって。。。
これかわいいでしょ!?
これは買うでしょ!?
私はこれ着てお食い初め(笑)
娘もこれみたら食欲わくでしょ酔っ払い
届くの楽しみに今日もがんばろー!

よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

応援と思って登録お願いします🥺🙏