ノロノロの

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)



保活行ってまいりましたちゅー

これだけ回っていると


あっ!他の園の説明会でも一緒だった

親子さんだーーーーーー!


って勝手に気づいて

親近感を心の内に秘めております(笑)


最近どこの保育園行っても

月齢の基準より笑ったり首のしっかり加減を

褒めてもらえるんですが

他の子がどうなのかよくわからないので

褒められてもうちの子はうちの子

って思って逆にうちの子にもできないことは

あるだろうからなんとも〜な感じがします笑い泣き

ただ思うのは

私は娘の成長が早かろうが

のんびりだろうが

この子のペースに寄り添いたいし

私自身のんびりノロマだったので

それはそれで良いと思ってますニヤニヤ

亀さんであれ!

これも私のモットー!


時間かかってもコツコツ努力を積んで欲しいちゅー

努力は結果に繋がらなくても

無駄にはならない、身になる

って思うからデレデレ

そして

できない人には寄り添って一緒に頑張る

わからないことはわからないと聞ける

そんな子になってほしいなちゅー

できることを鼻にかけて

天狗👺になるようなら

その鼻を子供社会で折られ人の気持ちを知り

また強くなれ!

(笑)

なんなら私も愛ゆえに折るよ真顔



親子亀で進んで行こうね🐢


よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

応援と思って登録お願いします🥺🙏

【赤ちゃんの冬支度】【赤ちゃんの寝具】【赤ちゃんの衣替え】【赤ちゃんのSIDS乳幼児突然死症候群防止】133本目!#赤ちゃんのいる生活 で #赤ちゃんの衣替え #赤ちゃんの寝具 についてお話ししています。ーーー【チャプター】ーーーーーーーーーーーー00:00 オープニングトーク01:03 ボブ子登場!!01:15 10月中旬 ボブ子の服装01:57 秋用寝具紹介03:56 聞きにくんいいだけど…04:43 冬用寝...リンクyoutu.be

【赤ちゃんあるある】【実際に出産したら思ってたのと違う】【裏切る赤ちゃん】【予想外の赤ちゃん】132本目!#赤ちゃんのいる生活 で #赤ちゃんあるある #産後 気づいたこと についてお話ししています。下の方に買って良かったものリストのリンク貼ってます🔗よければ👍ボタン&チャンネル登録お願いします🙏#ワンオペ育児 #ワンオペ ーーー【チャプター】ーーーーーーーーーーーー00:00 オープニングトー...リンクyoutu.be