踏んでモーターぶんぶん

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




午前中はしっかり家事してくれた旦那はんは

美容室に行ったので

娘とお留守番デレデレ

といっても

旦那はんが出発してすぐ寝たので

ゆっくり過ごしてますちゅー


さてお泊まりは

弟夫婦と行って

義妹と従姉妹達とは

娘は初対面ちゅー

(母の知り合いの方は母に内緒でお願いします。怒り狂うので)




たくさんよしよししてもらったねちゅー

チャイルドシート以外は

ほとんど泣かずご機嫌さんでしたデレデレ


夜は子供達が寝静まって

弟と義妹ちゃんと旦那はんと4人で

晩酌タイムちゅー(旦那はんは自らノンアル)


なんかの拍子に弟が

俺は一家の大黒柱で働いてきよるけん

的なことを言って

それを聞いた旦那はんは

そのワードは嫁の地雷だ。。。

って気づいた時にはすでに遅し

はぁぁぁあああ?

たしかに!

働いてもらいよることに

感謝はしとると思う!

けどね家事・育児に休みはないよ!?

あんたが働きに出とる間

義妹ちゃんが少し育児一休み〜♪

ってしとる間に子供が家飛び出して

車に轢かれたらどうする?

そんなことが無いように

常に子供に関して気を張ってるけん

本当に休める時ってないし

それで言うと24時間育児休みないよ?

どっちが偉いとかないし

どっちも偉いよ

やけんそな言い方はないわ〜


って怒らずに言いましたニヒヒ

場がしらけんようにねウインク

弟とは仲良しやし

バカちんな弟と結婚して

弟を更生してくれた義妹ちゃんには

本当に感謝しとるし大好きちゅー

やけど控えめな義妹ちゃんなので

会った時はたまに義妹ちゃんの

思ってるであろうことを弟に

チクリと言います(笑)


そして弟と旦那はんは

私の主張の強さに尻に敷かれとる同盟組んで

なんか色々共感してました真顔

でもこうやって姉弟の家族と

仲良くできるって良いなぁ笑い泣き


てことで旦那はんそろそろ

帰ってくるかねニヤニヤ


よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

応援と思って登録お願いします🥺🙏

【赤ちゃんの冬支度】【赤ちゃんの寝具】【赤ちゃんの衣替え】【赤ちゃんのSIDS乳幼児突然死症候群防止】133本目!#赤ちゃんのいる生活 で #赤ちゃんの衣替え #赤ちゃんの寝具 についてお話ししています。ーーー【チャプター】ーーーーーーーーーーーー00:00 オープニングトーク01:03 ボブ子登場!!01:15 10月中旬 ボブ子の服装01:57 秋用寝具紹介03:56 聞きにくんいいだけど…04:43 冬用寝...リンクyoutu.be

【赤ちゃんあるある】【実際に出産したら思ってたのと違う】【裏切る赤ちゃん】【予想外の赤ちゃん】132本目!#赤ちゃんのいる生活 で #赤ちゃんあるある #産後 気づいたこと についてお話ししています。下の方に買って良かったものリストのリンク貼ってます🔗よければ👍ボタン&チャンネル登録お願いします🙏#ワンオペ育児 #ワンオペ ーーー【チャプター】ーーーーーーーーーーーー00:00 オープニングトー...リンクyoutu.be