もう本当様々

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)





いやーーーー

夜泣きが凄い時

反町隆史さんのPOISONを

よーーーーーく流してて

でも慣れてくると

流しても泣き止まなくて

最近はそんなにギャン泣きも無いので

流してなかったんです滝汗

今日もチャイルドシートで

頭キーンとなるほどの

この世の終わり泣きが止まなかったので

一か八かで爆音並みで

POISON流したら

泣き止んで寝ました笑い泣き


多分寝たいタイミングだったけど

泣きすぎて眠れなくて

って感じだったから

ちょうどいいPOISONだったんでしょうねチーン

ギャン泣きしてると

子が辛いんだろうなと

胸がキューーーってなりますよね笑い泣き(笑)


よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

応援と思って登録お願いします🥺🙏

【赤ちゃんあるある】【実際に出産したら思ってたのと違う】【裏切る赤ちゃん】【予想外の赤ちゃん】132本目!#赤ちゃんのいる生活 で #赤ちゃんあるある #産後 気づいたこと についてお話ししています。下の方に買って良かったものリストのリンク貼ってます🔗よければ👍ボタン&チャンネル登録お願いします🙏#ワンオペ育児 #ワンオペ ーーー【チャプター】ーーーーーーーーーーーー00:00 オープニングトー...リンクyoutu.be

【生後1ヶ月】【1ヶ月検診】【産後の子宮筋腫】【授乳中のワクチン接種わについて】色々と聞いてきました!131本目!#生後1ヶ月 が経ち#1ヶ月検診 に行ってきました(^^)#産前産後 の#子宮筋腫 #授乳 中の#ワクチン接種 についても聞いてきました( ;∀;)下の方に買って良かったものリストのリンク貼ってます🔗よければ👍ボタン&チャンネル登録お願いします🙏#ワンオペ育児 #ワンオペ ーーー【チャプター】...リンクyoutu.be